「次、フライデーされるかもしれない店」ベスト5が決定? “経験者”狩野英孝がリポート

6月24日(日)12時0分 AbemaTIMES

 秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく、企画監修を担当する番組『EXD44』(テレビ朝日系)。同番組では、テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元氏が選抜したメンバー「EXD44」が毎週、映像コンテンツを制作。レギュラー出演者であるバカリズム、YOU、スタジオゲストから寸評を受ける厳しい環境の下でEXD44が切磋琢磨している。


 6月24日(日、深夜0:55〜)の放送では、芸能人がよく激写される飲食店でのスクープ写真に注目。週刊誌の記者たちから得た情報をもとに、EXDが「次にフライデーされるかもしれないお店」を勝手にランキングする。


■EXDが勝手に決定、「次、フライデーされるかもしれない店ベスト5」


 芸能界では、顔が売れて天国を味わっても、一気に地獄へと叩き落とされるのがスクープ。今夜の『EXD44』では「そんな目にあってもらいたくない!」と、全ての有名人に捧げる企画が放送される。


 各週刊誌の元エース記者や現役記者を招集し、記者目線で挙げてもらった“スクープ写真が撮りやすい条件”がそろっているお店を徹底リサーチ。「次、フライデーされるかもしれないお店ベスト5」をEXDが勝手に決定する。


 リポートするのは過去、幾度かフライデーされた経験を持つ狩野英孝。独特すぎる食レポと共に、どんな芸能人が来たのか、マル秘情報を聞き出す。俳優カップルが来店したと店主が言うお忍びイタリアンに、1日に3組しかとらない和食の名店、番組MC・バカリズムが来店したことのあるお店もランキングに!? そして、ロケ中にまさかの現役アナウンサーのデート現場に遭遇…?


 有名人必見の今夜の放送をお見逃しなく。

(C)テレビ朝日


▶︎狩野英孝がみそぎ&お仕置き!謹慎中の生活を大告白!!

AbemaTIMES

「フライデー」をもっと詳しく

「フライデー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ