『花晴れ』杉咲花&飯豊まりえ&今田美桜、無邪気にはしゃぐ姿にファン胸キュン「可愛いの大渋滞」

6月24日(日)19時37分 AbemaTIMES

 現在放送中の連続ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)にて、主人公の江戸川音扮する女優の杉咲花が、音になりきって更新している「音グラム」で公開された動画が反響を呼んでいる。

アイリーン、オトン、メグリン👩‍👧‍👧 #音グラム #花晴れ

A post shared by otogram (@oto_edogawa) on

 杉咲がアップしたのは自身と、西留めぐみを演じる女優・飯豊まりえと、真矢愛莉役の女優・今田美桜が3人ではしゃぐ姿。今田が手に持った携帯に向かって、3人が手を振っているというもの。「音の携帯」「愛莉が奪った」などの声が聞こえてきており、携帯の持ち主は主人公の音のものという設定のようだ。


 そんな3人の無邪気な姿にファンからは、「可愛いの極みです」「可愛いとしか言いようがない」「可愛いの大渋滞」「天使が3人」「かわいすぎ。癒されました〜」「なにこの平和な時間ぐわあ、、」「愛莉に携帯奪われたい」「仲いいのが伝わりすぎててほっこりする」と胸キュンする声が殺到している。


 なお、同ドラマは6月26日に最終回を迎える。

AbemaTIMES

「杉咲花」をもっと詳しく

「杉咲花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ