「ハメス・ロドリゲスとハメハメしたいな」明日花キララのTwitterに激怒

6月24日(日)21時0分 AbemaTIMES

 恵比寿マスカッツ1.5の冠番組『恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。

 今週も、普段は言えない不満や意見を、激しい音楽に合わせてダンスしながらカメラに向かって叫ぶ「ダンスダンスワイドショー」のコーナーからスタート。ここで「明日花キララさーん! 元気ですかー?」とカメラ越しに呼びかけたのは三上悠亜だった。


 三上は「Twitterで『ハメス・ロドリゲスとハメハメしたい』ってツイートがすごくバズってたみたいですけど、もっと他に言うことあるだろー!」と、明日花のゲスなツイートに対しチクリと一言。大久保佳代子から詳細を聞かれると「他に言うことあるんじゃないかなって」と、あまりにしょうもない投稿に不満げな表情を見せる。

 明日花は今年4月、アパレル事業に専念するという理由で恵比寿マスカッツを突如脱退。番組でもたびたびこの話題が上がっており、明日花はメンバーに何の説明や挨拶もないまま今日に至っているという。


 黒沢は「誰か、1回こっち来て『コメント出してください』って言っといてください」と呼びかけ、話題を締めくくっていた。


▶︎『恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー』はAbemaビデオにて配信中


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「ハメス・ロドリゲス」をもっと詳しく

「ハメス・ロドリゲス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ