古川雄輝が4歳年上の一般女性と結婚今秋パパに、出会いは8年前の友人結婚パーティー

6月24日(月)17時24分 AbemaTIMES

 俳優の古川雄輝(31)が23日、4歳年上の一般女性と結婚した事を、所属事務所を通じて発表した。

 2人は、8年前に友人の結婚パーティーで出会い、交際に発展。一度は友人関係に戻ったものの、去年春に改めて結婚を前提にした交際が始まったそう。女性は現在、妊娠5か月で、秋ごろに出産予定だという。

 古川は、2010年、芸能事務所ホリプロの新人俳優オーディションで審査員特別賞を受賞し、俳優としてデビューした。2013年には、主演したドラマが海外でも話題になり、中国版Twitter「Weibo」のフォロワー数は330万人を超え、憧れの男性を意味する「男神」と呼ばれるほど人気が高いそう。古川は、Twitterでも結婚した事について触れ、「より一層俳優として精進し真摯に向き合って参りたいと思っております。今後とも変わらぬご声援を頂ければ幸いに思います」とファンに報告した。

 2人はすでに同居していて、結婚式、披露宴については未定だという。
AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎古川雄輝演じる“星野さん”の最後の告白がイケメンすぎ(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ