はあちゅう氏、夫・しみけんとの結婚記念日を報告「長く一緒にいられて、本当に幸せです」

6月24日(月)12時59分 AbemaTIMES

 ブロガーで作家のはあちゅう氏が22日に更新した自身のアメブロで、夫でセクシー男優のしみけんと事実婚をしてから初めての結婚記念日を迎えたことを報告した。

 この日はあちゅう氏は「6月22日は私たち夫婦の結婚記念日」と報告。「旦那と事実婚の手続きをしてから1年が経ちました。いや〜、あっという間だった…!」とコメントした。

 続けて「この1年、たくさんの方に祝福していただいて、夫婦でのメディア出演の機会も頂いて、「旦那観察日記」という新たなコンテンツも産まれて、いろいろあったけど、子供を授かることも出来て、(無事に産まれてくれることを祈っています・・・)毎日、本当に充実していました。個人的にいろいろとくらうことも無かったとは言えないけれど、この人の笑顔と明るい性格にどれだけ救われてきたか」と1年間を振り返り、しみけんとの2ショットを公開。

 しみけんについては、「毎日「この人が大好き!」と思う瞬間があるし、毎朝寝顔が可愛くてキュンとするし、話していると楽しいし、たまにしかないけど、真面目な時はかっこいなーと思います。飽き性の私がこんなに飽きずに毎日ハマっていられる人と出会えて、こうやって長く一緒にいられて、本当に幸せです」(原文ママ)と、仲の良さをつづった。

 また、「昨日は西麻布のうしごろで記念日を1日早くお祝いしました」といい、料理の写真やケーキを前にしたしみけんとの2ショットなどを公開。さらに、しみけんに渡す予定だというバッグを公開し「荷物ががっつり入るので」「オススメです〜」とつづってブログを締めくくった。

▶︎はあちゅう「他の女性とプライベートで男女の関係になるのは嫌」夫・しみけんとの共演経験もある親友・紗倉まなを前に心境(Abemaビデオで配信中)
 

AbemaTIMES

「はあちゅう」をもっと詳しく

「はあちゅう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ