加護亜依、体調が回復した娘の誕生日会を開催「私の宝物」

6月24日(月)18時45分 AbemaTIMES

 タレントの加護亜依が24日に自身のアメブロを更新。娘の7歳の誕生日会を開いたことを報告した。

 この日加護は「先日は可愛いくて少々生意気ちっくに成長中の長女の7歳のお誕生日でした!連日みんなでお祝いしています」とのことで「熱が下がったり上がったりと体調を崩していた娘ですがお誕生日当日は元気な娘ちゃんで過ごす事が出来ました!」と明かした。

 また「お誕生日当日は娘の親友ちゃんと楽しく過ごしました 二人でお義母さんにプレゼントしてもらったチェキを撮り合って メッセージ書いて交換してたり 浴衣着たりね」と浴衣を着て手を繋いだ娘と娘の親友との2ショットを公開した。

 続けて「夕食はお祝いディナーに行きました」と明かし「昨夜は蟹をたくさん食べましたよぉ」と巨大な蟹と一緒に撮影した娘の写真を公開、「連日私は撮影などで、忙しくさせていただいてたのでお家ディナーが出来なかったけど 美味しいお食事に楽しい会話で娘もケラケラと笑って楽しそうだったからよかったぁ」と娘も満足したようだった。

 さらに「昨日は少しだけ夜更かしして娘が「カラオケ行きたいよ!」と言うのでお食事後は20:30までカラオケに!」とのことで「20曲くらい歌いました!娘ちゃんがね笑」と明かし「これからもすくすくと成長していってね 生意気になってきたけどとっても頼れる娘であり、私の宝物だぁ おめでとーーー!!!!」と祝福してブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「娘さんお誕生日おめでとう」「これからも、しっかりとaibonを支えてね笑」「この一年がみーちゃんにとってもあいぼんにとっても素晴らしい一年でありますように」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎鈴木奈々、半泣き、"嫌い"な女性芸能人ランキングを千原ジュニアにツッコまれ…(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ