原田龍二の妻、アメリカにいる息子からの連絡に思わず怒った理由「無事をいのります」

2024年6月24日(月)17時15分 ABEMA TIMES

 俳優の原田龍二の妻・愛さんが23日と24日に自身のアメブロを更新。アメリカにいる息子からの連絡に思わず怒った理由を明かした。

【映像】原田龍二の妻&子どもたち(複数カット)

 23日のブログで、愛さんは息子について「ボストンからリッチモンドへ移動する日でした」と明かすも「チケット間違えて1ヶ月後のとってた」と連絡があったことを報告。「思わず前もっての確認が足りなすぎる!!と怒ってしまいました」と述べつつ、息子は「もう起きてしまったことはしかたないでしょ」と冷静な様子だったことを説明した。
 続けて「とにかく無事にかえれますように」と述べ「心配がつきないけれどもう息子も21才なんとかするでしょう」とコメント。飛行機ではなくバスで帰ると言っていたそうで「12、3時間かかるそうですが」「いろんな経験がきっと心を豊かにするでしょう!!!ということにして無事をいのります」といい「あまり心配かけないでおくれ」と息子に呼びかけた。
 24日に更新したブログでは「息子の事が気になって夜中の3時に目が覚めました」と述べ、メッセージを送るも既読にならなかったことを説明。しばらくすると息子から「バスは乗ったよ、、寝てた」と連絡があったそうで「ニューヨークにひとまず向かって乗り換えだとか」と明かした。
 最後に「無事着いたようです。3時間ほど時間があるとかで街をぶらぶらしているそうです」と息子の様子を報告し「行きたくても行けないニューヨーク 目に焼き付けておいで!」とコメント。「土壇場でもなんだかんだとすり抜けていく行動力は素晴らしい」と述べつつ「本当に準備段階が課題です」「色々と失敗して勉強しておくれ」とつづり、ブログを締めくくった。

ABEMA TIMES

「息子」をもっと詳しく

「息子」のニュース

「息子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ