知英が殺し屋演じる復讐劇『殺る女』新カット解禁、武田梨奈の浴衣姿も

6月24日(日)13時30分 映画ランドNEWS

殺る女

知英が主演を務める日米合作映画『殺る女』が10月27日(土)に公開される。この度、本作の新たな場面写真が解禁となった。


殺る女



日本×韓国×アメリカ×フィリピン×タイ×デンマークと世界のトップスターが豪華競演する本作は、幼い頃に家族の命を奪われた女・愛子(知英)が殺し屋となり、犯人を探し出そうとする復讐劇。


殺る女


知英のほか、アクション女優として国際的に定評のある武田梨奈、LAの映画祭で最優秀主演男優賞を受賞し数々の出演作で急成長を遂げている駿河太郎、元K−1選手のニコラス・ペタス、セリーヌ・ディオンとの共演や世界で最も影響力のある人物とされるオプラ・ウィンフリーに「世界一才能のある少女」と言わしめた歌手シャリースも出演。監督は前作『夢二 愛のとばしり』で、アメリカ・ロサンゼルスにて開催されている「Japan Film Festival LA 2015」において最優秀作品賞(グランプリ)を受賞した宮野ケイジが務める。


知英 コメント




今回もまた今までにない役どころの挑戦をさせてもらいました。小さい頃から心の闇をかかえた復讐を誓う殺し屋の役です、とてもシリアスな役を演じています。今までにない心の闇をかかえている役どころだったので、顔から出る表情でアイコの人生の痛みの部分や、冷ややかな目つきなどを顔で表現しました。殺し屋として生きていますが、寂しげな顔の演技に注目してほしいです。そして英語の台詞があったり展開もおもしろく、見所満載のバイオレンスエンタテイメントです。今回も新しいジャンルの知英の演技に注目していただき観てくださる方、それぞれの見方をしてもらえたらと思います。


映画『殺る女』は10月27日(土)よりシネ・リーブル池袋ほか全国公開


©2018「殺る女」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「知英」をもっと詳しく

「知英」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ