稲垣吾郎&香取慎吾が新CMで夏満喫 香取のイタズラが稲垣に炸裂

6月24日(日)15時30分 クランクイン!

サントリー「オールフリー」新TV‐CM『氷いれちゃえ』篇より

写真を拡大

 稲垣吾郎香取慎吾が出演する、サントリー「オールフリー」の新テレビCM『氷いれちゃえ』篇が、6月23日から放送開始。南の島で夏を満喫する、ふたりの楽しそうな様子が伝わってくる仕上がりとなっている。 CMは、海辺の隠れ家で、「氷、入れちゃえー!」と笑う香取の映像からスタート。「入れちゃえー!」とくり返し、「オールフリー」にどんどん氷を入れる香取の声をバックに、お昼寝中の稲垣。そこへ香取が、「氷、入れちゃえー!」と稲垣の首筋に氷を入れるいたずらをしかけ、驚いた稲垣が飛び上がる、といった内容だ。

 「オールフリー」に氷を入れる飲み方について、香取は「知らなかった。でも、これいいよ。暑くなってくるこれからの季節に最高です」と絶賛。ワイン通として知られる稲垣も「ちょっと軽い飲み口になったり、時間とともに味わいも変わってきたり、なんか夏らしい、いい飲み方だよね」と続けた。

 撮影が行なわれた場所については、「こういう南の島に来たのも久々だよね」と稲垣が語れば、「うん。僕と吾郎ちゃんが、小学生と中学生の時以来」と香取がうなずき、久しぶりの南の島をふたりで楽しんだよう。また、虫取りのシーンでは、虫が苦手な稲垣を「吾郎ちゃん、虫、大丈夫なの?」と香取が声をかけ、さらにシュノーケルと専用マスクを「これ、人生で初めて着ける」と稲垣が告白すれば、「大丈夫? 使い方わかんないじゃん」とまた心配する香取の姿があり、長年の付き合いを示すような、息のあったやりとりが見られた。

 サントリー「オールフリー」新テレビCM『氷いれちゃえ』篇は放送中。

クランクイン!

「稲垣吾郎」をもっと詳しく

「稲垣吾郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ