杉咲花&土屋太鳳、『黒の女教師』友情ツーショットに「懐かしい」の声

6月24日(日)7時30分 クランクイン!

杉咲花&土屋太鳳、『黒の女教師』コンビのツーショット披露 クランクイン!

写真を拡大

 女優の杉咲花が23日、インスタグラムを更新し、2012年にドラマ『黒の女教師』で共演した女優の土屋太鳳とのツーショット写真を公開。ファンからは「黒の女教師だ!!!」「久々の2ショット!」など喜びの声が寄せられている。 「先日、花晴れ撮影中、隣のスタジオで撮影をしていた たおっちと久しぶりの再会(!!)」というコメントともに投稿されたのは、26日の放送で最終回を迎えるドラマ『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜』(TBS系/毎週火曜22時)でヒロイン・江戸川音を演じる杉咲と、7月13日からスタートする新ドラマ『チア☆ダン』(TBS系/毎週金曜22時)で主演を務める土屋のツーショット。

 杉咲は投稿の中で「ちょうどそのとき私が最終話の大事なシーンを撮影する直前でドキドキしていたら、優しい優しい言葉をくださいました」とつづっており、さらに「たおっちに会えて、すっごく元気がでた。撮影ほんとに不安だったけど、大丈夫、頑張ろう、と思わせてもらいました。会えて嬉しかったな。。」と心境を明かしている。また、その後『花のち晴れ』のロケ現場に土屋から差し入れがあったことも明かし、「7月クールのドラマ、チアダン楽しみにしているよ!! がんばれ、たおっち!!!」とエールを贈っている。

 2012年にドラマ『黒の女教師』で共演していた二人。今やお互いに主演女優として活躍する人気者のツーショットにファンからは「おとっちにたおっち」「かわいいの二乗」「可愛いと美しいの極みです」「素敵な関係憧れます」などのコメントや「黒の女教師見てたから、このツーショットは嬉しい!!」「お二人とも座長として大きく輝いているお姿が眩しいです」など2人の成長を喜ぶ声が寄せられた。

 さらに「花晴れ最終回楽しみにしています!!」「撮影のラストスパートがんばってください」「花晴れ終わってほしくない!!」など、杉咲を励ます投稿も寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/hanasugisaki/

クランクイン!

「教師」をもっと詳しく

「教師」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ