“総選挙2位”SKE48須田亜香里、初写真集で手ブラカット披露

6月24日(日)16時30分 クランクイン!

須田亜香里ファースト写真集(タイトル未定)より 写真提供:学研プラス

写真を拡大

 6月16日に開票が行われた「AKB48世界選抜総選挙」にて、自己最高の2位を獲得したSKE48須田亜香里が、初の写真集を発売することがわかった。バラエティ番組では「ブスネタ」でイジられることが多い須田だが、「だーすー史上いちばんキレイ!」に撮影した写真集となるという。 本写真集のロケが行われたのはカリブ海の真珠と呼ばれるキューバ。16世紀に建築されたコロニアル様式の建物が立ち並ぶハバナの街で現地のミュージシャンや人々と触れ合う笑顔、1950年代のクラシックカータクシーで楽しむリラックスした表情などのほか、真っ青な海と空が続くカリブ海随一のビーチリゾート・バラデロで撮影されたビキニ姿が満載。

 屋内のシチュエーションでは、妖艶なランジェリー姿はもちろん、こちらも「だーすー史上最大露出」となる手ブラカットも収録される。アイドルのみならず、情報番組でのレギュラーコメンテーターなど活躍の場を広げる須田の可愛らしさ、そして美しさを凝縮した一冊となるだろう。

 念願の写真集に須田は「アイドルになって9年目を迎えますが、写真集を出すことがずっと夢であり目標でした。キューバのロケーションが壮大かつ、繊細過ぎて、そもそも私の身の丈に合っているのか需要があるのか本当に怖くなりましたが、13年間のクラシックバレエの経験も生きている須田亜香里にしか見せられないカットも撮っていただき大満足です!」と総選挙2位獲得の流れで写真集発売の報告が出来た喜びを語っている。

 さらに「これを機に“ブス”ではなく“意外とちょうどいい(かもしれない)”、そんな女性としての一面も武器にしてみたいです!そしてぜひ、旅行好きの皆様にはキューバのガイドブックだと思って手にとっていただければ嬉しいです(笑)」といつもの自虐ネタを繰り出しつつ、初写真集をアピールしている。

 『須田亜香里ファースト写真集(タイトル未定)』は学研プラスより8月22日発売。

クランクイン!

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ