欅坂46・守屋茜、初の水着に挑戦も「誌面で見ると恥ずかしくなってきました」

6月24日(月)18時45分 クランクイン!

1st写真集『潜在意識』サイン本お渡し会に登場した守屋茜 クランクイン!

写真を拡大

 欅坂46の副キャプテン・守屋茜が、24日都内で開催された自身のファースト写真集『潜在意識』(小学館)発売記念お渡し会に登場した。本作で自身初の水着姿やランジェリーショットに挑戦した守屋は「水着撮影中は開放感のある場所での撮影だったので、すごく楽しんで臨めたんですけど、逆に誌面で見ると恥ずかしくなってきました」とはにかんだ。 昨年秋、モナコと、南仏ニースを巡るロケで撮り下ろされた本作。モナコ旧市街や移動遊園地、キラキラした町並みと地中海をバックに、イキイキとした表情を写し出している。ロケ地は自身が強く希望した場所で「グレース・ケリーさんに憧れていて、映画を観て知ってからいつかは行きたいと思っていたので夢が叶いました」と喜びを表した。実際に行ってみて「世界って広いなと(笑)。常に写真を撮っていたくなる、夢のような国でした」と笑顔を見せた。

 写真集はメンバーからも好評のようで「メンバーの織田奈那は『お尻が最高』って言ってくれて、頑張ってよかったなと思います。2期生の子たちも見たあとに感想を熱弁してくれてすごくうれしかったです」と笑顔に。そのお尻の魅力については「言われるまで全然意識したことはなかったんですけど…」と戸惑いの表情を見せつつ、「写真集にいろいろ収まっているので、楽しみにしていただけたら」とアピールした。

 写真集の自己採点は「シンプルに100点! そのときに自分が出せるすべてを出し切れたと思うので。撮りに行く前から、自分が納得できるくらいに身体も作っていけたので」と満足そうな笑顔を見せた。

 欅坂46・守屋茜ファースト写真集『潜在意識』は、小学館より6月26日発売。

クランクイン!

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ