足立梨花、セーラー服&おさげショットに「激カワ」「似合いすぎて違和感ゼロ」の声

6月24日(水)11時49分 耳マン

足立梨花、番組出演時の制服姿をお披露目!

女優の足立梨花が、6月23日に自身のInstagramを更新。セーラー服姿のセルフィーを公開し、「すげー可愛すぎ」「二度見するやん」と称賛の声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

今でしょ講座📺✨ でてます!!  久々の制服、、、🙄

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿 -

足立梨花 Instagram

「今でしょ講座でてます!!久々の制服」とつづった足立は、同日に放送されたテレビ朝日系の教養バラエティ番組『林修の今でしょ!講座 3時間SP』に出演した際のオフショットをInstagramで披露した。各界の有識者を招いてレクチャーを行う同番組では、東進ハイスクールの講師である林修が生徒役でMCを務め、その学友として足立らゲストが出演。生徒役の衣装に身を包んだ彼女は、セーラー服を着用し、左右の髪の毛を耳の下で結んだおさげ姿に変身した。ニッコリと微笑む無邪気な表情からは、まるで本物の高校生のような初々しさも漂っている。とってもお似合いですねぇ……!

「全然アリです」「高校生役できるかも?」と期待するファンも

足立のセーラー服&おさげショットを受けて、Instagramのコメント欄は「すげー可愛すぎ」「この笑顔が見たかった」「反則ですなぁ」「二度見するやん」「激カワ」「一万点!」「本当に素敵です」「癒されました」と大盛りあがり。なかには「中高時代こんな感じだったでしょうね」「誰がみてもお嬢様確定かと」「絶対クラスのマドンナ」と想像をめぐらせるファンも。さらに「まだまだ現役で行けるょ!」「全然アリです」「文句なしっ」「まだイケるッ!!!」「高校生役できるかも?」「似合いすぎて違和感ゼロ」と称賛する声も相次いで寄せられている。

足立は1992年生まれで、2020年10月には28歳を迎える。これからも年齢を超越した魅力を発揮しつつ、女優としてさまざまな役柄に挑んでいってほしいものですっ!

HEW

耳マン

「梨花」をもっと詳しく

「梨花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ