あいのり・桃、我が子を抱っこする幸せいっぱいの姿に「癒されます」「天使が2人」の声

6月24日(木)17時24分 耳マン

あいのり・桃、我が子を抱っこするショットを公開

恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーでタレントの桃がInstagramを更新し、我が子を抱っこしている様子のショットを公開。幸せいっぱいの姿にネットで称賛の声が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

桃 Instagram

桃は2020年6月に一般男性と結婚し、2021年5月に第1子となる男児を出産。そんな彼女は6月24日にInstagramを更新すると、「この角度から眺めるももたろの顔が癒しすぎて… 写真に撮るとなんか違うんだよな〜悔しいなぁ〜(親バカあるある)」と綴り、我が子を抱っこする様子のショットを公開。なお、彼女はSNSなどで愛息を“ももたろ”という愛称で呼んでいる。写真の桃はソファにもたれてももたろくんを両手で抱き抱えており、目をつむって嬉しそうな表情を浮かべている。我が子が可愛くて仕方ないことが、写真からも伝わってきます……!

幸せいっぱいの姿に「癒されます」「天使が2人」の声

愛あふれるこの投稿に、フォロワーからは「癒されます ももたろくんに、とろけてる桃ちゃんも可愛い」「ホント可愛い 幸せそう」「天使が2人」「ほわ〜かわいいが大渋滞」「お肌ツルツルの天使ちゃん」「産後とは思えない桃ちゃんの美しさ」と称賛の声が集まり、ネットで話題となっている。幸せのお裾分けに、ホッコリとした気持ちになった人も多いことでしょう!!

SNSでは家族と過ごす日々の模様を赤裸々に綴っている桃。気になった人は、同アカウントや彼女のブログもチェックしてみてはいかが?

耳マン編集部

耳マン

「あいのり」をもっと詳しく

「あいのり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ