元AKB48永尾まりや、ハワイで水着姿披露 巨大パンケーキにも挑戦

6月24日(日)5時0分 マイナビニュース

AKB48永尾まりやと、お笑いコンビの相席スタートが知られざるハワイを旅するカンテレの単発バラエティ番組『ヤバいいハワイ』が、きょう24日(深夜1:05〜 ※関西ローカル)に放送される。

この番組は、ハワイ渡航20回以上の永尾と、ハワイ初心者の相席スタートが“ヤバい”けれど隠れた魅力を秘めた、ハワイの未開スポットを紹介するもの。インスタ映えする絶景スポットに行くため、過酷な山登りに、「こんなことしたくない、最悪」(山崎ケイ)、「イメージしてきたハワイと全くちゃう」(山添寛)と、早速この旅の“ヤバさ”を味わう。

続いては、地元民からも恐れられている犯罪多発の危険地区へ。ハワイ通の永尾ですら「(危ないと聞くから)1回も行ったことがない」という“ヤバイ”スポットを夜に車でめぐり、山崎は「ハワイの裏を見た気がする」と恐怖を感じた様子だ。

他にも、永尾が総重量2.3キロの巨大パンケーキの大食いにチャレンジするほか、「古くてぼろいけど、最高!」という“ヤバいい”グルメも紹介し、海では水着姿を披露。相席スタートは、2017年の“ミスハワイ”が紹介する「ハワイで最新の一番面白いスポーツ」に挑戦するが、 高所恐怖症の山添は「マイライフ イズ バッドエンド」と嘆く。

ロケを終えた永尾は「何度もハワイに行っているんですけど、その中でも一番“ヤバかった”んじゃないかと思いました。“ヤバい”ことも“いい”ことも起こったし、行ったことのないような、地元に愛されているところにも行って、ハワイの奥深くまで行けた気がします!」と話している。

マイナビニュース

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ