渡辺直美、撮影中に失恋 最近の合コンエピソードも

6月24日(日)10時25分 モデルプレス

渡辺直美 (C)モデルプレス

写真を拡大

渡辺直美/モデルプレス=6月24日】24日放送のフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00〜)に渡辺直美が出演。世界を舞台に活躍する渡辺が、自身の恋愛についてや、最近出かけたという合コンについて語った。

◆渡辺直美、映画撮影中に失恋

渡辺は、8月公開予定の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で共演している篠原涼子小池栄子とともに登場。恋愛の話になると「ちょっとプチ片思いみたいの、撮影中にあったよね?」と、小池と篠原から質問が。実は渡辺、同映画の撮影中に照明をつとめるスタッフに恋心をいだいたのだという。ところが「その人との恋は全部終わりました」「育めもしなかった」とあっけなく終わってしまったのだそう。

渡辺の好みのタイプは「静かな人。仕事を黙々とやってる人」。自宅でも「しゃべらないでまったりしてる人」と自身とは正反対のタイプだというが、それゆえ撮影現場で黙々と仕事をすすめるスタッフに恋心を抱く傾向があると明かし、「裏方を好きになりすぎてる…」と自身の恋愛傾向を分析。ところがそんな「黙々と仕事をする」タイプのスタッフでもいざふたりで食事に出てみると相手のキャラが豹変。渡辺が好きではないお調子者タイプになってしまうと残念そうに明かした。

◆渡辺直美、はまっているのは「合コン」

また、渡辺は「最近合コンというものにはまらせていただいて…」と告白。16歳から芸能界の一線で活躍してきた篠原から「やったことない!」と羨望のまなざしを受けながら、収録の前日に行ったという合コンについて報告する場面も。それぞれがおすすめの人を連れてくるスタイルの合コンだったそうだが、「5時間くらい食事をして、85回くらい沈黙が…」とお互いが緊張しすぎてシーンとしてしまったのだとか。

Instagramフォロワー日本一、世界を股にかけて活躍するエンターティナーでありながら恋愛に関しては「どうしていいかわかんない」と少女のような渡辺。出会いたい相手を「私のことあまり知らない人とか…」と本音を口にし、小池らから「無理!」と即答されると「(せめて)特別視してない人がいい」と、ポツリ。人気者ゆえの恋愛の悩みを告白した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ