乃木坂46大園桃子、体調不良で「真夏の全国ツアー2019」欠席を発表

6月24日(月)21時59分 モデルプレス

大園桃子(C)モデルプレス

写真を拡大

【大園桃子/モデルプレス=6月24日】乃木坂46の大園桃子が、7月3日から開催される「真夏の全国ツアー2019」を欠席することがわかった。24日、公式サイトにて発表された。

◆乃木坂46大園桃子、体調不良で「真夏の全国ツアー2019」欠席を発表

公式サイトでは、「大園桃子に関しまして、体調不良によりツアーのリハーサルに参加できない状況が続いているため、本人と相談した結果、真夏の全国ツアー2019を欠席することになりました」と大園が体調不良によって欠席することを発表。

「真夏の全国ツアー2019」以外の活動については、体調の状況をみながら活動を続けていく予定だとしている。

◆大園桃子、心境つづる

大園は、同日自身のブログを更新し「体調不良が続いていて、リハーサルに参加できなかったり、グループの活動を休んでしまうことが多くありました」と欠席の理由を説明。

「少しの間、待っていてくださると嬉しいのですが、そんなわがままを言うのも申し訳ないので元気になってグループに戻ったら、また見てもらえるように頑張ります」と心境をつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「全国ツアー」をもっと詳しく

「全国ツアー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ