山本美月、理想の高さに共演者ツッコミ「君は二次元しか愛せない」

6月24日(月)10時41分 モデルプレス

山本美月 (C)モデルプレス

写真を拡大

山本美月/モデルプレス=6月24日】女優の山本美月が23日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時〜)に出演。映画「ザ・ファブル」の共演者たちから理想の高さを暴露される場面があった。

アニメ好きとして知られる山本。宮迫博之から「変わらず二次元の男性がいいんですか?」と問われると、「二次元の人がやっぱりカッコイイですね。金髪が好きですね」と答えた。

そんな山本は、俳優の佐藤二朗から「君は二次元しか愛せない。ゆえに彼氏はできない。断言する!」と言われたそう。VTR出演した佐藤は「好きなタイプは?みたいな話になったら、色々あげるんだけど全部それがアニメなんですよ。顔の半分ぐらいが目みたいな、キラキラした…。『こんな人はいないだろ?』ってことを『すごい大好き』っていう風に何度も何度も言っていた」と山本のタイプを暴露したが、山本は「なんで私に当たりが強いかわからないんですよ…。『お前は二次元しかもう愛せないんだから彼氏ができない!』みたいな」と佐藤とのやりとりを振り返り、「本当はちゃんと人を愛せる人間だって」と佐藤に反論した。

岡田准一、山本美月は「三次元ムリだと思う」

しかし、映画「ザ・ファブル」で共演したV6の岡田准一も、「現場で同じようにお話を聞いたんですけど、三次元ムリだと思う」と山本をバッサリ。岡田が、山本のタイプについて「理想が高いですよね」と話すと、山本は「王子様タイプが好きなんです」と続け、「王子様おらんよ」と宮迫らからつっこまれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「山本美月」をもっと詳しく

「山本美月」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ