関ジャニ∞村上信五、横山裕とは「一蓮托生」 “ヨコヒナ”トレンド入りの反響

6月24日(月)13時8分 モデルプレス

村上信五横山裕/モデルプレス=6月24日】関ジャニ∞の村上信五が、23日に放送された『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(深夜0時30分〜※関西ローカル)に出演。横山裕との関係性について語り、反響を呼んだ。

◆村上信五、横山裕のために払う身代金の額は?

番組内では、「もし身近な人が人質に取られたらいくらまで身代金を払うか」というお題でトークが展開。

同じくMCを務める、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一吉田敬から「村上くんは?人による?」と尋ねられると、村上は「絶対人によるでしょ!」と答え、スタジオに笑いを誘った。

そして「一番高い人と安い人を教えて」というブラックマヨネーズの疑問に対しては大倉(忠義)、錦戸(亮)は一番払います」とし、金額も「2億円でも!逆に2億でええんか?」と多額のお金を支払うつもりのようだ。

逆に一番安いのは「ヨコ(横山)かな〜?」と明かした上で「もう俺払わんかもしれんな」と言い、続けて「ヨコ、ここまで来たらもう分かるやろ?と。一蓮托生で来たつもりですから。今回に関してはのんでくれ!あとメチャクチャありがとう」と払わないとは言いつつも、2人の絆が垣間見えるようなトークを繰り広げた。

◆村上信五&横山裕の絆にファン悶絶

横山の「ヨコ」と村上の「ヒナ」(※過去に女優の雛形あきこに似ていることからつけられたあだ名)という“ヨコヒナ”の愛称で親しまれている2人だが、この放送にSNS上でファンから「『払わない』っていう選択が実は誰よりも信頼してるんだね」「深いところで繋がってる感じ!!2人の絆に泣く」「一蓮托生っていう言葉が出るヨコヒナ最高」などの声が上がり、「ヨコヒナ」がトレンド入りするほど反響を集めている。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「村上信五」をもっと詳しく

「村上信五」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ