【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】中村麗乃、星野みなみ、山下美月、伊藤理々杏、新内眞衣<6月17日〜6月21日>

6月24日(月)19時36分 モデルプレス

【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)中村麗乃、星野みなみ、山下美月、新内眞衣、伊藤理々杏(C)モデルプレス

写真を拡大

乃木坂46・のぎおび/モデルプレス=6月24日】乃木坂46のメンバーが毎週月曜〜金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。6月17日〜6月21日は中村麗乃、星野みなみ、山下美月、伊藤理々杏、新内眞衣が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜〜金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

◆月曜(17日)/中村麗乃

梅雨にちなんで、“相合傘”したいメンバーを発表する企画を実施。視聴者からは同期の名前が寄せられたが、中村が選んだのは4期生の田村真佑。

理由は「私服が好きだから」。まだあまり話したことはないようで、「たしか年上だったんですけど、年下の子とも楽しそうに話しているから仲良くなってみたいです!」と話した。

◆火曜(18日)/星野みなみ

星野が相合傘をしたいメンバーは「今日、隣にいた人」。「きいちゃん(北野日奈子)とか(寺田)蘭世とか言いそうだなって思ったから、ランダムに今日隣にいた人にしました」とにやり。

視聴者からのコメントは全部はずれだったようで「正解はね〜(和田)まあやでした!」と明かした。和田まあやとは、最近同じゲームをしているから仲良しとのこと。しかし、気になるそのゲームが何かは「秘密」とされた。

◆水曜(19日)/山下美月

一部活動休止明け、久しぶりのSHOWROOM。「お久しぶりです!」と元気に登場した山下は「最近は3期生12人でご飯に行きました!」と報告。最近3期生は人狼ゲームとウィンクキラーにハマっているようで「4時間くらいずっとカラオケ歌いながらやってました!」と話した。

山下が相合傘をしたいのは後輩の賀喜遥香。4期生とはまだ一緒に仕事をしていないそうで、「賀喜ちゃんは4期生紹介コーナーで紹介した縁もありますし、可愛い!」と説明した。

◆木曜(20日)/伊藤理々杏

伊藤が相合傘をしたいのは「ずーちゃん」こと高山一実のことで、舞台で共演してから仲が深まったそう。

高山のことをずーちゃんと言ったものの「いまだに"ずーちゃん"って呼べてません!とっさに高山さんって言っちゃうんですけどね…」と話した。

◆金曜(21日)/新内眞衣

SHOWROOM配信も行っている「オールナイトニッポン」でパーソナリティを務めている新内は、5年目に。「自分のこと喋るの苦手だったのに、べらべら喋るようになっちゃった!」と話した。

また「同期で1番おもしろいメンバーの名前をお願いします」という宿題には「堀さんかな?」と堀未央奈を指名。「(堀)未央奈は生き様がすごくないですか?覚悟がすごいですよね。堀さんはすごいと思います」と堀を絶賛した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「乃木坂46」をもっと詳しく

「乃木坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ