水沢アリーが槙野との破局告白、理由の一つは“強すぎたサッカー愛”。

6月24日(水)4時14分 ナリナリドットコム

タレントの水沢アリー(24歳)が、6月23日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。かねてより交際を明らかにしていた、サッカー日本代表でJ1浦和のDF槙野智章選手(28歳)と破局したことを告白した。

この日、番組MCの明石家さんま(59歳)より、交際について聞かれた水沢は「ちょっとね…それが、別れた。サッカーの彼と」と告白。破局した理由について「なんでだろう? と思って2人で考えてみた」結果、槙野選手が「私よりもサッカーを愛しすぎていた」ためだという。

例えば、就寝前に「すごい眠たいから眠るね」と声をかけると、「おい、ちょっと待て」と言われ、槙野選手の“今日のプレイバック集”を一緒に見るハメに。そして見た後は必ず感想を求められるなど、“サッカー愛”が強すぎたことが破局の一因となったようだ。

ちなみに、破局はしたものの、収録前日にも2人で電話しながら破局理由を考えるなど、現在も「すごい仲良し」とのこと。2人で食事にも行く関係だと明かした。

2人は2013年12月に交際スタート。2014年1月に交際を宣言していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150632260.html

ナリナリドットコム

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ