国民的美少女出身・玉田志織、女性タレント1000人から「最も横顔の美しい女性」に選ばれる

2024年6月24日(月)11時16分 オリコン

2024年度E-ラインビューティフル大賞を受賞した玉田志織

写真を拡大

 「第15回全日本国民的美少女コンテスト」審査員特別賞受賞を受賞し、俳優として活躍中の玉田志織が23日、タワーホール船堀にて、日本成人矯正歯科学会が女性タレント1000人から選んだ「横顔の美しい女性」に贈る、2024年度E-ラインビューティフル大賞を受賞した。

 玉田は「自分の好きな落ち着いたカラーを」と選んだ淡いブルーのワンピースで授賞式に登場。「素晴らしい賞をいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。過去の受賞者の方々も素敵な方ばかりで私が選んでいただいていいのかな? という気持ちでしたが、この賞の名に恥じないよう一生懸命お仕事と自分磨きを頑張っていきたいです」と受賞の挨拶。

 また受賞後の会見では、歯の手入れについて聞かれ「小さい頃から歯医者に行く習慣があり、小さいからから通っている地元の歯医者に今でも帰るたびに行っています」と回答。また今回の受賞を家族に伝えたいと言い、「母はびっくりしていました。『嬉しいね、もっと綺麗になれるように頑張らなきゃね』と話しました」と語った。

■玉田志織プロフィール
2002年2月20日生まれ、宮城県出身。2017年8月「第15回全日本国民的美少女コンテスト」審査員特別賞受賞。現在、ユニチカマアンバサダーをつとめる。2024年1月期『離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-』(テレビ朝日系)に出演、現在放送中の『ブルーモーメント』(フジテレビ系)に宍戸梨紗子役でレギュラー出演、7月から放送の日本テレビ系『マル秘の蜜月さん』に水関クミ役で出演することも決定。

オリコン

「女性」をもっと詳しく

「女性」のニュース

「女性」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ