川口春奈、オフ感漂うすっぴんショット&“1000万円の輝き”に負けない美貌に絶賛の声

6月24日(日)12時0分 おたぽる

川口春奈公式インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より

写真を拡大

 4日、女優の川口春奈が、自身のInstagramに自撮り画像を2枚アップ。恐らくすっぴんながらも美しい肌のため、「さすが、売れっ子女優は違うなぁ」「メイクなしでも輝いてる」などと、ファンから絶賛の声が相次いだ。

「この画像は、搭乗する予定の飛行機が大幅に遅れた時に撮ったとのことで、川口は少し眠たそうな表情。素肌であることも含め、オフ感漂うショットにファンは大喜びだったようです。また、これまでにも何度かすっぴんを披露したことがありますが、今回はかわいさを増す“カメラを見上げる”自撮りテクニックが使われたため、『ただでさえかわいいのに、このアングルだと破壊力が半端ない』『ハルルのかわいさは天井知らず』などと、称賛の声が飛び交ったようです」(芸能関係者)

 また、今月1日には、ばっちりヘアメイクを施し、ドレスと高級ジュエリーで着飾った画像をアップしていたため、オン・オフのギャップに驚きの声も集まった。

「川口が投稿したのは、ファッション雑誌『ELLE』(ハースト婦人画報社)の公式サイトで公開された、ハイジュエリーブランド・ショーメの商品モデルを務めた画像でした。自身のInstagramには2枚の画像をアップしたのですが、その内の1枚は胸元がちらりと見える黒のセクシーなドレスを着用し、ファンの興奮を誘っています。また、もう1枚の画像は、身にまとった総額およそ1,000万円と高額なジュエリーを身にまとったものですが、『その輝きにまったく負けてない』『ハルルの美貌はプライスレス』などとファンたちは絶賛しています」(同)

 自然体も着飾った姿もどちらも魅力的な川口。現在は世界各地を巡る様子をインスタ投稿しているため、まだまだファンも見たことのない貴重な姿を見せてくれるかもしれない。リフレッシュ後の女優業も含めて今後が楽しみだ。

おたぽる

「川口春奈」をもっと詳しく

「川口春奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ