織田奈那(欅坂46)、女子力アップでファンの笑いを誘う? 長濱ねるによる“奈那観察”連載に期待

6月24日(日)10時30分 おたぽる

欅坂46・織田奈那公式ブログより

写真を拡大

 人気アイドルグループ・欅坂46の“オダナナ”こと織田奈那が、2日に行われた個別握手会で披露した衣装を自身のブログで紹介。「今回の私服は女子力高かった」という言葉通り、いつにも増して華やかな姿に、ファンからは絶賛の声があがった。

「この日の織田は、赤いビスチェに合わせて赤いリップをしたり、チェック柄のワンピースを着たりと、本人も言う通り普段にも増して女子力高め。さらに、メンバーの佐藤詩織とお揃いで花冠をかぶりました。

 冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)などではバラエティ力を発揮しているため、『キャラじゃないのかファンの人に笑われました』と本人は書き添えていましたが、『美形だから何着ても似合う』『乙女チックな姿をもっと見てみたい』などと、おおむね好意的に受け取られていたようです」(芸能関係者)

 同日には、長濱ねるが自身のブログに「奈那観察」と書き込み、織田が花冠をかぶった状態で寛いでいる姿を投稿したため、観察日記のシリーズ化を期待する声も集まった。

「この『奈那観察』は、織田が“ゆいぽん”こと小林由依の近況報告を『ぽんかんさつ』と題して、不定期で自身のブログに投稿しているのが元ネタでしょう。身近にいるメンバーだからこそ撮影できるレアショットが数多くアップされるため、小林ファンから好評を博しています。織田は、小林のことが大好きすぎるため連載を始めたようですが、長濱もまた、『欅って、書けない?』で、織田がメンバーからモテモテの理由を検証する企画を行った際、織田のことが特に好きなメンバーとして名前を連ねていたため、『オダナナの貴重な写真をたくさん持ってそう』『女子力高めのオダナナを激写してほしい』などと、連載を熱望されているようです」(同)

 同企画では、メンバーのハートを鷲掴みにする“モテ男”ぶりがフィーチャーされた織田だが、「奈那観察」によってモテ女ぶりが明かされれば、人気はさらに上昇するに違いない。

おたぽる

「女子力」をもっと詳しく

「女子力」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ