大人の夏スナップ『メンズクラブ』8・9月合併号発売!

6月24日(木)21時9分 Rooftop

sub1.jpg
1954年の創刊以来、日本のビジネスマンから圧倒的な支持を得ている「MEN'S CLUB」は、8・9月合併号「楽で上品な大人の夏SNAP」を6月24日(木)に発売した。

暑い季節こそ好印象を目指す! 真夏のトラッドスナップ

sub4.jpgうだるような暑さから身だしなみへの配慮がおろそかになりがちな夏は、印象の良し悪しに“格差”が生まれやすい季節。大人であればラフすぎる格好へと流されず、楽だけど品格を意識した装いを心がけたいところ。そこで、今号では、恒例の人気企画スナップ特集として、リアルスナップから導き出した今時のトレンドをもとに、好印象な夏の着こなしのヒントを徹底解説。市川猿之助&櫻井貴史、佐々木蔵之介中島歩、青木源太、吉沢悠、池内博之、マイケル・バスティアンなど今をときめく好印象なスター達8人のスナップをはじめ、決してだらしなくならない上品な大人の夏スタイルを、Tシャツ、短パン、シャツといったアイテムごとに紹介するなど、好印象に必要な夏トレンドのすべてを見せる。また、遠出がはばかられる今だからこそ、見たい、知りたい、国内外注目ショップのモノ・ヒト・コトの“今”をご紹介、誌上の旅へと誘う。全60ページにわたる夏のスナップ大特集に期待しよう。

中川大志 精悍なるピュアネス

main.jpg芝居上手で愛嬌抜群、そのうえ礼儀正しい…中川大志は、役者として多くを経験した今でも、決して自分を大きく見せようとはしない、てらうことなき23歳。緊張感やプレッシャーから得られる刺激をエネルギーに変えながら挑み続けるというその等身大の姿を、秋冬コレクションに身を包んだファッション・ストーリーとインタビューでお届け。

洒落者から学ぶ イマドキの仕事着

sub2.jpg職場と自宅の境界が曖昧になり、ドレスダウンした仕事着の幅が広がっている。そこでドレスダウン巧者が集まるピッティ・イマジネ・ウオモ会場でこれまで小誌が取材してきたSNAPアーカイブから、仕事着に応用可能なヒントを編集部が厳選。カジュアル化しているとはいえ、ビジネススタイルに必要なのは「清潔さ、上品さ、知的さ、信頼感」。そのあたりをしっかりと踏まえつつ、時世にフィットした好印象なビジネススタイルを提案しする。

2021年、男たちの心をつかんだベストコスメを発表

sub3.jpgスキンケアは今や身だしなみの基本のき。そしてこの時代、自分を整えることは心身の健康維持の最強メソッド。そんな男の美容にどこよりも先駆けて取り組んできたメンズクラブのコスメ大賞が今年も開催。読者オンライン投票&審査員が選んだ一品とは。


Rooftop

「合併」をもっと詳しく

「合併」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ