シンガーソングライター深沢セレナ 初めてのグラビアは「すごく緊張しました」

6月24日(月)20時31分 しらべぇ

シンガーソングライターとしても活躍する18歳の新人グラドル・深沢セレナちゃんが、初めてのイメージDVD『HR-日直 深沢セレナ-』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■グアムでの撮影は緊張気味

記念すべきファーストイメージは、1月にグアムで撮影されたもの。

「昔からグアムに行くのが夢だったので、グアムの海が見られたのが一番の思い出です。初めてのDVDで正直かなり緊張していますけど、皆さん、無邪気な笑顔に注目して見てください(笑)」とアピールした

 

■運動はあまり得意じゃない?

彼氏(視聴者)と南国デート、という王道グラビアに挑戦。「海で遊んだり、プールでワイワイしたり、ダンスやスポーツもしてます」とシーンを紹介。

「運動のシーンはフラフープとかサッカー、ダンスもしました。運動するのは全然得意じゃないんですけど、フラフープだけは上手く回せたほうだと思います」と嬉しそうに語った。

■ファンからは「可愛かった」と好評

そんなファーストイメージの自己評価は「100点満点中だと70点くらい。あとの30点は…すごく緊張していて上手くいかなかった部分もあったし、次に向けてまた頑張っていきたいですね」とコメント。

ファンからの反響については「ツイッターで『みたよ』ってコメントがついたり、『可愛かった』って言われたりして結構好評でした。でも、『緊張しているのも伝わったよ』って言われて、その通りだと思いました(笑)」と照れながら笑った。

 

■歌手・絢香にあこがれて芸能界に

水着になる仕事はこの撮影が初めてというセレナちゃん。「基本はシンガーソングライターとして歌を歌っていて、今はソロでやってます。グラビアはちょっと恥ずかしいところもありますけど、もっとファンの人を増やしたいので頑張っていきたいと思います」。

なお、歌手を目指したきっかけは「歌手の絢香さんのライブに行った時に感動して『私もこんな風になりたい』と思ったのがきっかけです。まだ持ち歌はなくてカヴァーなんですけど、ライブハウスとかでもやってるので遊びに来てください」と話してくれた。

 

【深沢セレナ(ふかさわ・せれな)】

2000年11月11日生まれ/T155・B89・W67・H90/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:水泳、映画・音楽鑑賞/特技:ドラム


・合わせて読みたい→Gカップレースクイーン南まりあ 初めての手ブラは「本当に恥ずかしくて…」


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

しらべぇ

「セレナ」をもっと詳しく

「セレナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ