小島みなみ、キュンとくる男性の仕草を伝授 「女子をアップデートしまくって!」

6月24日(月)6時16分 しらべぇ

小島みなみ

人気セクシー女優の小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。

 

(1)好きな人と趣味が合わない

1つ目の相談は、好きな女性との趣味に悩む男性から。

「僕は骨太のロックが好きで、それを聞きながらいろいろなことを乗り越えてきたのですが、僕の好きな女の子はディズニーが好きで夢の国に住んでいるので、ロックなんか聴きません。

 

要は、趣味が合わないということなのですが、彼女を諦めたほうが良いのでしょうか?」

 

■「諦めるな!」

「なぜ諦めるんだ! 諦めるな!」と活を入れたみなみちゃん。

「だって、音楽の趣味が違うなんてよくあることじゃないですか? 骨太ロックがどんなのかすごい気になりますね。骨折しなさそうってことなのかな? すごい気になる。私はすごく聞いてみたいですけどね」

 

趣味や好みは人それぞれ。ピッタリ合うことはなくても、お互いの好きなものを、相手に話してみることから始めるのはいいかもしれない。みなみちゃんは最後に、「骨太ロックの良さを好きな女の子にアピールしてみてはいかがでしょうか?」と、悩める相談者にメッセージを送った。

■(2)キュンとくるモテ仕草

続いてのお悩みは、「モテ仕草」について。

「男性20代相手と40代相手で、キュンとくる行動を教えてください」

 

「キュンとくる仕草か…。20代と40代は私からしたら年下と年上って感じなので…」と悩みながらも、みなみちゃんが考えるモテ仕草を伝授してくれた。

 

■みなみちゃんが求める男性像

まずは、20代男性のキュンとくる仕草。

「くしゃっとした笑顔見た瞬間とか、『かわいいなこいつ!』ってなりますね。あとは、天然発言とかすっごいかわいいなって思うんですよ!」

 

と、年下感が強くかわいらしい男性にキュンとしてしまう様子。みなみちゃん的には、『テラスハウス東京編2019』に出演している西野入流佳(にしのいり・るか)くんをぜひ参考にしてもらいたいとのこと。続いて40代男性は…。

「大人の頼れる男性にすごいみなみキュンとしちゃうので、知らないこととか教えてくれたら『いや〜ん頼れる〜』ってなりますね。

 

例えば、みなみ携帯の設定とかちんぷんかんぷんなんですよ。アップデートの仕方もわからないので、アップデートされたいです。ぜひ40代の方は、女子をアップデートしまくってください!」

 

自分より人生経験を重ねた男性に求めることは、どっしりと構えた安心感や自分の苦手な部分を補ってくれるところ。年下の女性に想いを寄せている男性は、みなみちゃんのアドバイスを実践してみてはいかがだろうか。


・合わせて読みたい→小島みなみが男女の悩みにズバリ 「他人を褒められない人はメモをつくるとよし」


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



しらべぇ

「ロック」をもっと詳しく

「ロック」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ