HYDE、ジェジュンの「いいね!」呼びかけにダジャレで感謝

6月24日(月)18時42分 Techinsight

HYDEとジェジュン(画像は『ジェジュン 2019年6月24日付Instagram「Hyde&JJ 美味しいご飯時美味しいお話しですごく幸せでした」』のスクリーンショット)

写真を拡大

歌手のジェジュンが6月24日、自身のインスタに「美味しいご飯時美味しいお話しですごく幸せでした」と憧れのロックアーティスト・HYDEと会食したことを投稿して反響を呼んでいる。彼は23日にもTwitterで「Hydeさんのアカウントにいいね! お願い! スペシャルえいやっ! が見たい!!」とツイートしていた。

実はHYDEが5月14日に自身のTwitterで「ニューヨークにて最強の『えいやっ』が撮れました。いいね15万いったら公開」と投稿したところ、「よく分かってないけど とにかく最強の『えいやっ』ならばぜひ見せて頂きたい…ジェジュンの大好きな師匠HYDE様のためにJAEFANSも頑張りましょ〜」、「いいねしましたー! 達成しましたらジェジュンファンにも見せてください! そしてジェジュンにも最強の『えいやっ』教えてください!」などジェジュンのファンから大きな反響があった。

今回もジェジュンがその件について「Hydeさんのアカウントにいいね! お願い!」と呼びかけたものだ。するとHYDEがそれを受けて、「ジェジュン素敵☆」と感謝しつつ「ディナーのコーディネートもこーでねーと!」と返してフォロワーを喜ばせている。

「上手いっ! 誰か座布団持って来て」という声をはじめ、「うわっ Hydeさーん オヤジギャグ やはりジェジュンが大好きなカッコ良く可愛らしく素敵な先輩アーティスト…」、「HYDEさんの返し 絡みがどんどんフレンドリーになっててかわいいです笑」などのコメントが寄せられている。

そんなHYDEは和歌山県和歌山市出身で、6月18日放送のバラエティ番組『火曜サプライズ』にロケ出演した際は仲の良いDAIGOとグルメやショッピングを楽しみながら関西弁を連発していた。ライブステージでの雰囲気とは違ってDAIGOとの打ち解けたトークで和んでおり、今回のダジャレといいお笑いも好きなようだ。

画像は『ジェジュン 2019年6月24日付Instagram「Hyde&JJ 美味しいご飯時美味しいお話しですごく幸せでした」』『DAIGO 2019年6月18日付Instagram「今日の19時から火曜サプライズ!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「HYDE」をもっと詳しく

「HYDE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ