指原莉乃、峯岸みなみの坊主騒動に言及「峯岸ハンパないって」

6月25日(月)15時33分 AbemaTIMES

 アイドルグループ・HKT48指原莉乃が6月23日、かつて巷を騒然とさせたAKB48峯岸みなみによる“坊主騒動”について言及。サッカー・ワールドカップロシア大会で話題となっている「大迫半端ないって」にちなむ形でコメントし、ファンの間で話題となっている。

 これは同日、指原が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「髪伸びてきた。あと一センチ伸びたらちょうど良さそう。珠理奈がくれた髪が伸びるらしいトリートメントをせっせと塗ってる」と、自身の髪の毛を伸ばすために、松井珠理奈からもらったという、“髪が伸びるらしいトリートメント”を使用していることを紹介。

 しかしこのツイートを見た峯岸は、すかさず「私も髪伸びる液体持ってるよ。期限とかあるのかな。」と、自身の“坊主騒動”後に使用していたことをにおわせつつコメント。


 彼女の言葉を受ける形で指原は「だいぶ昔の出来事ゆえに使用できないかと思われます。説得力しかない。。敢えて言います「峯岸ハンパないって」」と、巷で話題の「大迫半端ないって」のフレーズに掛ける形で断言し、こうした彼女たちのやりとりを見たネット上のファンからは「元祖AKBユーチューバー来たコレwww」「みぃちゃん半端ないって その液体で本当に髪伸びたやん 1番説得力あるやつやん」「お茶噴いたw さしみぃのやり取り半端ないってw」「ヤバイ、めちゃくちゃ面白い。みぃちゃん、さらっと面白いこと言うから好き。莉乃ちゃんもこれに返しちゃうところ大好きだよ!」と、その秀逸な内容に爆笑しつつ、称賛する声が相次ぐこととなった。

 ちなみに、今回の話題のキッカケとなった“松井珠理奈のトリートメント”は、指原によると、「トリートメントの詳細わからず塗ってたけど、調べたら白髪防止用トリートメントだった。。珠理奈ちゃん。。でも本人が髪伸びるって言ってるから塗る。。」という、なんとも意外なオチが。こちらもさらなる笑いを誘うこととなった。


 また指原は、AbemaTVで放送中の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演中。指原とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの2人がMCを務める同番組は、独特の恋愛観を持つ“サイテー男たち”のヤバい恋バナを聞くトーク番組。最新回は6月26日よる9時から放送される。




 

AbemaTIMES

「指原莉乃」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ