鳥居みゆき、マネージャーの裏切り行為に激怒

6月25日(月)19時0分 AbemaTIMES

 22日『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)が放送された。世にあふれる“鬼ギレ”の声に耳を貸し、悪行を働く不届き者たちをバカリズムがイラストによって地獄に送るという、ストレス解消系バラエティ番組だ。

 ゲストが自身の鬼ギレエピソードを明かす場面で、鳥居みゆきは先日行われたという某映画の打ち上げについて振り返る。


 「私は行きたくなかったんですよ、すごく。そういう打ち上げとか大っ嫌いなんで」と語る鳥居は、マネージャーにも参加したくないという意思を伝えたが、「こういうのは絶対参加してください!」と“ド正論”で説得されたという。


 マネージャーに促され会場まで来た鳥居だったが、入口にいた幹事が「1人3000円です」と“会費制”の打ち上げであることを告げると、突然マネージャーは咳き込み「朝から具合が悪かった」などと言い始めたという。


 結局マネージャーは鳥居を置いて帰ってしまったが、ドタキャンでも参加人数で会場を予約をしていたため料金は変わらず、鳥居は2人分の6000円を払うハメになってしまったのだとか。


 「ヒドくない?」と憤りをあらわにする鳥居だったが「いま言ってやりました!」と、番組でマネージャーの醜態を暴露することで、ようやく溜飲を下げたようだ。


▶︎『必殺!バカリズム地獄』はAbemaビデオにて配信中


(C)AbemaTV

 

AbemaTIMES

「鳥居みゆき」をもっと詳しく

「鳥居みゆき」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ