福山雅治、前髪を下ろしたオフ姿のギャップにファン悶絶「なんてさわかやなんだ!」

6月25日(月)17時28分 AbemaTIMES

 歌手で俳優の福山雅治が6月24日、訪問先の海外からのオフショットを公開。その際、珍しく髪を下ろしてのメガネ姿を披露し、ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、福山が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「#地底人ラジオ収録中 #ラジオセルフィー #渋谷のラジオ #ドバイ国際空港」と紹介しつつ、訪問先のドバイにある空港のロビーで、録音機材を片手にお茶目な表情&ポーズを見せてのオフショット画像を公開。


 その際、珍しく髪を下ろして黒縁のメガネをかけた姿を披露したことから、画像を見たネット上のファンからは「前髪下ろしてるマシャ好き(ハート)」「ましゃ!可愛い〜(ハート)」「なんてさわかやなんだ!」「いつでもカッコイイましゃ」「ちょっとミッチーっぽいです(ハート)」「前髪有りとメガネのナチュラルが好きです(ハート)」「メガネかっこいいです」「素敵な写真ありがとうございます(^-^)」「ましゃかっこいい(ハート)」と、その魅力あふれる投稿を喜ぶ声が相次いで寄せられることとなった。


 ちなみに、今回の投稿で多くのファンからも質問が続出したように、なぜ福山が中東・ドバイを訪れているのかは謎。ネット上では「海外でのお仕事…!?今度は何だろう」「お仕事の発表が楽しみ」といった期待の声も相次いでいるだけに、彼の今後の発表に注目したいところだ。

AbemaTIMES

「福山雅治」をもっと詳しく

「福山雅治」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ