石橋貴明、おぎやはぎ小木と2ショットを公開「友達じゃない(笑)」のコメントにファンから「大好きでしょ」の声

6月25日(火)15時10分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・とんねるず石橋貴明が自身のInstagramにて、おぎはやぎ・小木博明との2ショットを公開。ネット上のファンの間で大きな話題となっている。
 この中で石橋は「小木は友達じゃない(笑)」とコメントを添え、小木との写真を公開。「友達じゃない」と言いつつも、肩を組んでの親しげな2ショットであったことから、この投稿を見たファンからは「マブダチ」「いやいや〜たかさん小木くん大好きでしょ!」「タカさんの愛情のある小木さんイジリ大好きです!仲の良さがあるからこのイジリが出来るんですよねえ。うらやましい関係です!」「二人とも仲良さそう〜〜」と、ふたりの仲の良さを羨む声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。

 小木といえば、長らく続いていた人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の常連として活躍するなど、彼らの関係は多くのファンが知るところ。そうした意味で言えば今回の投稿は、そんな親しい関係であるからこそのものであったといえそうだ。
 

▶7月2日 夜7時〜【生放送SP】石橋貴明が友達を作るために動き出す!

『石橋貴明プレミアム』第2弾 芸能界頂上決戦!貴ヶ原の戦い!▶動画はこちら

AbemaTIMES

「石橋貴明」をもっと詳しく

「石橋貴明」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ