アレク、iPhoneと約11万円のサングラスを買ってもらい感謝「メルシー のんちゃん」

6月25日(火)20時1分 AbemaTIMES

 タレントの川崎希が25日に更新した自身のアメブロで、夫でタレントのアレクことアレクサンダーにスマートフォン『iPhone』を購入したことを報告した。

アレクサンダー公式ブログよりスクリーンショット

 この日川崎は「アレクのiphoneもうボロボロだったから最新のやつを買いに来たんだ〜」と説明し、アレクの写真を公開。「アレクはよく無くすから目立ちやすいこのカラフルなシリーズにすることにした」といい、「イエローに決めたよ〜 金運よさそうな色だしいいかんじ笑」とコメント。「割らないように慎重に使ってもらうよ〜」と釘をさした。

 同日、アレクも自身のブログで「のんちゃん新しいiphone 買ってくれるって!!」「ありがたや ありがたや!!」と喜んだ模様。「何色がいいかな?」と悩んだところ、川崎から「アレク すぐ無くすから派手な色にすれば?」との提案があったことを明かし、「そ、そ、そうだな」と浮足立った様子をみせた。
 
 さらに続けて更新したブログでアレクは、高級ブランド『GUCCI』で「サングラス買ってもらったよ!!」と報告。「ちょいと店に入って 気に入ってて でもさ11万1000円だよ」と悩んでいたところ、川崎から「いいよ 似合ってるから」との申し出があったといい、「じゃー ありがたく買ってもらうかエッヘン」「だって のんちゃんは俺の奥さんだもん」とサングラスを購入してもらったことを報告。

 ブログの最後でアレクは「今日は晴れ」「日焼け防止さ」とサングラスをかけた写真を公開し、「もう一度のんちゃんに礼を言おう メルシー のんちゃん」と感謝を述べた。
 

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー いきなりマリッジ2(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「iPhone」をもっと詳しく

「iPhone」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ