斉藤壮馬が「声優と夜あそび」出演希望? 安元洋貴「俺が欲しているのは蒼井翔太」

6月25日(火)14時16分 AbemaTIMES

 AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」の月曜日でMCを務める安元洋貴と江口拓也が今後のゲスト候補を語り合った。「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」ドッピオ役や「ハイキュー!!」山口忠役などで知られる声優の斉藤壮馬から声をかけられたことも明かした。

 「声優と夜あそび」月曜日は、安元(「BLEACH」茶渡泰虎役や「鬼灯の冷徹」鬼灯役など)と江口(「バキ」花山薫役や「俺物語!!」剛田猛男役)がMCを担当している。24日に生放送された同番組で、安元が「ゲストで来たがっている人とか、たまに聞きます」と語ると、江口も「めっちゃ言われます! この間、斉藤壮馬くんにめちゃくちゃ言われました」と明かした。ただ、安元は「あいつのスケジュールがない!」と返した。

 また、安元も喜多村英梨と共演したときに「なんで(自分に)声がかからないんですか?」と言われたそう。江口が「なかなかご一緒する機会がないからぜひ」と意欲を示すと、安元も「喜多村はプロレスラーですよ。裏回しとかもすごくやってくれるから頼もしい存在です」と太鼓判を押した。

 また、安元は、「俺が欲しているのは蒼井翔太」と語り、江口も「しょーたん挟みたい! (安元と自分で)サンドイッチしたい」と同意した。夢をふくらませる2人だったが、江口は、「この2人の間にしょーたんとなると、しょーたんの事務所がNGにする可能性はある」と自虐していた。また、番組冒頭でプロレスのきっかけが生まれた大坪由佳についても、安元は、「大坪ちゃんは来てもらわないと。詫び入れてもらわないと」と語った。ほかに外ロケの妄想もふくらませた。

(C)AbemaTV

▶映像ラストにビデオ限定映像も!【安元洋貴×江口拓也】 #12

▶︎【放送一覧】声優と夜あそび 2nd season 月曜日回

AbemaTIMES

「声優」をもっと詳しく

「声優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ