ももクロ百田夏菜子、アンジュルムを卒業した和田彩花にメッセージ「私も頑張ります」

6月25日(火)15時31分 AbemaTIMES

 ももいろクローバーZ百田夏菜子が自身のInstagramを更新し、先日アイドルグループ・アンジュルムを卒業した和田彩花へのメッセージを公開。その内容を見たファンからは、多くの声が寄せられている。
 この中で百田は、和田との2ショットに添える形で「ライブ、素敵すぎました。これからの人生も素晴らしいものでありますように。いろんな想いを勝手に膨らませながら私も頑張ります。改めて、卒業おめでとう!!!」と、先日アンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業した彼女に対してメッセージを投稿。

 こうした百田の言葉に、ネット上のファンからは「いつまでも戦友、盟友だね」「夏菜子ちゃんが日々いろいろなものと向き合っているからこその素敵な送辞ですね」「これまでたくさん悩んで、色んなことを経験してきたからこその言葉だなぁと思いました。」「素敵なおふたりです。どんな道だろうと応援したいです」といったコメントが相次いだ。

 また、和田と同様に長らく人気グループを牽引しているアイドルとあってか「グループだからこそのたくさんの想いは本当に難しいものもいっぱいあって自分というもの、グループというものに向き合えば向き合うほど答えが出なくなったりするけどだからこそたくさんたくさん向き合って出した答えはきっととても力強い」ともコメントした百田。これからもそれぞれの道で活躍が期待される2人に、ファンからの注目が集まりそうだ。
 

▶山里亮太&蒼井優が笑顔あふれる結婚報告会見「アンジュルム婚です!」

AbemaTIMES

「百田夏菜子」をもっと詳しく

「百田夏菜子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ