ロンブー淳「お前を軽蔑する!」亮に激怒も今後について言及「しっかりと反省した亮とまたコンビの活動を続けられたら」

6月25日(火)16時22分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ ロンドンブーツ1号2号田村淳(45)が自身のTwitterを更新。闇営業の依頼を受けて金銭を貰っていたとして吉本興業から謹慎処分を下された相方、田村亮(47)を叱責した。

 「ギャラを受け取っていない」と話す亮を信じていた淳は電話で事情を聞いたそうで「実はギャラもらってましたと 亮から聞かされました……ショックでした」と切り出し「被害者からだまし取ったお金で払われたギャラを受け取っておきながら返金もせず嘘をついて、このままで平気なのか!お前を軽蔑する!」と亮を激しく叱責したという。

 そして、亮の様子について「自分の保身の為に正直に言えずに苦しんでたのは電話越しにも伝わってきた」とつづり「しっかりと反省した亮とまたコンビの活動を続けられたらと思います」と結んだ。

 また、田村亮と同じく謹慎処分となったレイザーラモンHG(43)の相方レイザーラモンRG(45)は24日、ニコニコ生放送の『レイザーラモンRGのあるあるアカデミー』に出演し、騒動について言及。HGの謹慎を知ったのは24日午前10時で、発表される直前だったことを明かした。当面は単身でHGの復帰を待つようで「いろいろありましたけど ケガした、病気したと思って待っておいてください。『あるある』でその場をつなぎたいと思います」と決意表明しファンとの再会を約束した。
AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎“闇営業”仲介でカラテカ入江が吉本解雇 千原ジュニア&鈴木拓の見解は?

AbemaTIMES

「ロンブー淳」をもっと詳しく

「ロンブー淳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ