白濱亜嵐、苦手なトマトの入ったハンバーガーをかぶりつき...涙目 メンバーからも「震えてる!」

6月25日(火)13時0分 AbemaTIMES

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。23日放送では、期間限定で営業していた「GENE高学食」にメンバー全員で突撃。亜嵐が苦手なトマトに果敢にチャレンジ、涙目になるシーンがあった。

 教室をイメージした「GENE高学食」は、メンバーが一人1品メニューを考案。しかしまだ原宿にあるお店で実際に食べたことはないというGENERATIONSはこの日、サプライズでお店を訪問。

 突然現れたGENERATIONSに歓声が止まないなか、メンバーたちはお客さんたちが何を食べているのか興味津々。龍友は自分がプロデュースした「ヘルシーローストビーフバーガー プロテインスタイル」を注文していた女子を目ざとく見つけると、「食べたい? 食べさしたろうか?」と後ろからバックハグスタイルで“あーん”! いきなり気軽にじゃれてくる龍友に、女子も赤面だ。
 

 お店では、全員がそれぞれプロデュースの計7品を実食。龍友のバーガーは、野菜で肉を挟んだヘルシーな1品で、最初に食べた隼は「めちゃめちゃおいしい」と絶賛するも、トマトが苦手な亜嵐は戦々恐々。眉をひそめ、心を落ち着かせるように目を閉じる。

 なかなか食べようとしない亜嵐に、メンバーからは「(食べないと)龍友くん泣くで」と声が飛び、龍友も「それは寂しいわ」とポツリ。メンバーの登場に騒然としていた店内もいつの間にかシーンとし、亜嵐の行動に注目が集まる。

 そんな雰囲気に、亜嵐の緊張感もMAX。バーガーを手にしてもなお「やべぇ、トマト…」と悲壮な声をあげるが、ついに意を決してがぶっ! 目を閉じて豪快にかぶりついたものの、次の瞬間、「全部トマトの味する」と涙目。メンバーからも「震えてる!」「禁断症状が!」と突っ込まれていた。

 来週は、視聴者がもういちど見たいと思う場面を限定復活。ワクワクした回、爆笑した回。次回『GENERATIONS高校TV』は、6月30日よる9時放送。
 

【見逃し配信】新キャラ亜嵐が救世主に⁉︎リベンジSP♡ GENERATIONS高校TV#108

AbemaTIMES

「トマト」をもっと詳しく

「トマト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ