蒼井そら、退院した5歳息子が歩行禁止に「私のスケジュールどうすっかなぁ」新たな問題も

2024年6月25日(火)9時29分 ABEMA TIMES

 タレントの蒼井そら(43)が24日、ブログを更新。急きょ入院した5歳の息子が、退院したことを報告し、新たな問題が発生したことを明かした。

【映像】車椅子に乗る蒼井そらの息子(複数カット)

 5歳の双子を“やすし”君と“きよし”君と呼び、育児の様子をブログで紹介している蒼井。20日に更新したブログでは、歩けない程の足の痛みを訴えたきよし君を病院に連れて行き、検査を受けたことを報告した。

 検査の結果、股関節に水が溜まっていることがわかり、医師からは、入院して様子を見ることや、手術の可能性があることを言われたという。

 入院中は動画配信などを見て過ごしたというきよし君。変わらず水は溜まっているものの、 本人が全然痛そうしておらず、自然に治るのを待つため退院が決まったそうだ。

 蒼井は24日にもブログを更新し、「3泊4日で退院する事ができました。」と、きよし君が乗っている子ども用の車いすを、やすし君が押している写真を投稿。

 「退院時に看護師さんに『3週間は歩行禁止です!』って笑顔で言われたけど 登園もできないし私のスケジュールどうすっかなぁってなってる」と、新たな問題をつづっている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「5歳」をもっと詳しく

「5歳」のニュース

「5歳」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ