JUMP岡本圭人も思い出す?有村架純が新ドラマで禁断の艶演技に挑戦!

6月25日(月)5時59分 アサ芸プラス

 6月21日発売の「週刊文春」が、Hey!Say!JUMP岡本圭人のグループ脱退に関する記事を掲載した。岡本は脱退後、海外への留学を視野に入れているという。

「記事によると、岡本は最近、私生活で飲み歩く姿が伝えられ、大学も留年を繰り返し、昨年中退してしまったのだとか。そんな素行不良や海外志向から、グループを脱退し、海外へ留学する可能性があるようです」(芸能記者)

 岡本といえば2013年の「フライデー」で、有村架純と頬を寄せ合う親密2ショット写真が報じられ、熱愛が発覚した。しかし文春によると、当時2人は売り出し中の芸能人同士だったため、すぐに別れさせられてしまったようだ。

 そんな熱愛から5年、人生の岐路に立たされている岡本だが、有村もまた新ドラマでの挑戦に注目が集まっている。

「10月から始まるTBSドラマ『中学聖日記』で、有村が主演の中学校教師を演じると『週刊文春』が報じています。同ドラマは、生徒との禁断の愛を描き、濃厚なキスシーンもあるとのこと。最近の有村といえば、映画『ナラタージュ』で濃厚なラブシーンに挑むなど、体当たり演技が評価されました。また新ドラマの監督は、有村と過去に仕事をした信頼する女性監督ということで、さらなる女優としての高みを目指し、限界まで脱ぐのではないかと期待されています」(テレビ誌記者)

 もし岡本が彼女の艶シーンを見たら、過去に有村と愛し合った日々が甦ることになるかもしれない。

アサ芸プラス

「岡本圭人」をもっと詳しく

「岡本圭人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ