目がイっちゃってる!?吉田羊の「泥酔アヘ顔」が艶すぎて騒然!

6月25日(火)5時58分 アサ芸プラス

 女優の吉田羊が6月21日、自身のインスタグラムで衝撃的な写真を公開し、男性ファンの注目を一身に集めている。こんな吉田羊の顔は見たことがないと評判だ。

 問題の写真は、ロケバスの座席でスポーツドリンクを手に、ぐったりしている吉田の姿を捉えたもの。いったい何が起きたのか、彼女のことが心配になってしまうショットだ。

「撮影したのは『ぴったんこカン・カン』(TBS系)のロケ終わり。21日放送のスペシャルで、酒場放浪記が放送されましたが、その時のようです。吉田はお酒を飲んで泥酔状態。なんでも『酔って心臓たふたふの羊』とのこと。表情からもそれがよくわかります」(芸能ライター)

 顔は血の気がなく真っ白。目は半開きで、しかもやっと開いているような状態。ストローをくわえる口元は、どうもだらしなく見える。CMやドラマで見る彼女とは別人だ。

「ですが、そんな彼女がまたいいと男性ファンの間で高く評価されています。酔って無防備な姿は男心をその気にさせますね。しかも、その顔は快感に身を委ねたアヘ顔に見えなくもない」(前出・芸能ライター)

 男性ファンから「俺に介抱させろ!」との声が上がるのも当然か。

アサ芸プラス

「吉田羊」をもっと詳しく

「吉田羊」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ