横浜流星、“2m超の飛び蹴り”披露に大反響 「最強」「かっこよすぎ」の声

6月25日(火)11時19分 クランクイン!

横浜流星 クランクイン!

写真を拡大

 俳優の横浜流星が24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週月曜22時)に出演。空手の元世界チャンピオンでもある横浜が2m超の飛び蹴りを披露すると、ネット上には「流星君すごい!!」「ジャンプキック最強」「かっこよすぎ」などの声が集まった。 番組には横浜のほか、ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)で共演する田中圭も出演。

 小学校6年生の頃に原宿でスカウトされたという横浜。上田に「興味はあった?」と聞かれた横浜は「そのときは空手をやっていたので…」と一言。中学3年生の頃には、極真空手で世界チャンピオンに輝いたという。

 番組が企画コーナーに移ると“空手から離れている”という横浜が、足がどこまで上がるかにチャレンジ。自身の身長を超える180cmを軽々とクリアした横浜は、最終的に2m20cmに挑戦。全力で飛び上がると右足で豪快なキックを放ち見事にクリア。スタジオに感嘆の声が上がった。横浜の抜群の身体能力にSNS上には「流星君すごい!!ときめき!!」「足があそこまで上がるのもすごいけど、ちゃんと命中するってすごくない?」「流星君のジャンプキック最強」「流星キックかっこよすぎ」など驚きの声が殺到した。

※記事初掲出時、一部人物名に誤りがございました。訂正してお詫びいたします。

クランクイン!

「横浜流星」をもっと詳しく

「横浜流星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ