「パリで会いましょう」 池江璃花子、ライバルとの2ショットが胸アツ...「笑顔が素敵です!」

2024年6月25日(火)17時25分 J-CASTニュース

水泳の池江璃花子選手が2024年6月24日にインスタグラムを更新し、水泳のサラ・ショーストレム選手との2ショット写真を公開した。ライバルであり友人との一枚に、多くの反響が寄せられている。

「See you in Paris」

池江選手は「See you in Paris」というコメントと共に、サラ・ショーストレム選手と一緒に笑顔で写る2ショット写真を投稿した。サラ・ショーストレム選手は2016年のリオデジャネイロ五輪で金メダルに輝いた世界的な選手だ。

池江選手が白血病の闘病中には「真のファイター」とたたえエールを贈るなど、ライバルであり友人という強い絆で結ばれている。そんな大切な人との写真に池江選手は「See you in Paris」(パリで会いましょう)と、パリオリンピックでの再会を伝えたのだ。

この投稿には「パリに向けて頑張ってください!!!!」「2人とも笑顔が素敵です!パリ五輪が楽しみです」「オリンピックまで体調気をつけてファイトだね。」など、活躍を祈るメッセージが寄せられている。

J-CASTニュース

「2ショット」をもっと詳しく

「2ショット」のニュース

「2ショット」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ