有村藍里はディズニーでも控え目!? 犬耳姿に「チュロス奢りたくなる」と絶賛の声

6月25日(火)17時26分 耳マン

ディズニーランドを満喫も「幸薄そう」とほんのり自虐

女優業やグラビアなどマルチに活躍するタレントの有村藍里が、6月22日にTwitterを更新してディズニーランドでのプライベートショットを公開。犬耳のヘアバンドをつけた姿が、「観てるこっちが幸せ」「チュロス奢りたくなる」と評判を呼んでいる。

憧れてたディズニーランドの耳つけてみました。幸薄そうってよく言われます。確かに。 pic.twitter.com/90XGfdsNK0

— 有村藍里 (@arimuraairi) June 22, 2019
有村藍里 Twitter

有村は「憧れてたディズニーランドの耳つけてみました」とツイートし、2枚の写真を投稿。『101匹わんちゃん』をモチーフにしたキュートなヘアバンドを装着し、控え目な人柄がよく表れた優しげな笑顔を見せている。誰がどう見ても最高に微笑ましく、かわいらしい姿なのだが、本人は「幸薄そうってよく言われます。確かに」と自虐的な言葉をちらり。全然そんなことはないですし、よしんば幸が薄そうな一面があったとしても、それも含めてすべてが彼女ならではの魅力につながっているのではないでしょうか!

幸が薄いのではなく「癒し系」の「優しさオーラ」

有村の謙虚な性格がにじみ出たツイートに、ファンからは「普通に可愛いし、観てるこっちが幸せだよ」「幸薄そうなんじゃ無くて、控え目なだけですよ!」「幸薄いのではなく癒し系ですかね」「幸薄そうっていうか優しさオーラ全開って感じです」「幸薄くないよ。めっちゃかわいい」といった熱烈な励ましのリプライが殺到。さらに「また可愛くなった気する」「全宇宙一可愛い!!!」「めっちゃ可愛いやん」など直球の称賛のほか、「チュロス奢りたくなる」という一風変わった褒め言葉も寄せられていた。

ドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』で美容整形を受けたことを告白して以降、テレビや雑誌への露出が激増している有村。生まれ変わったルックスだけでなく、自分自身のネガティブな部分にしっかりと向き合う実直な姿勢に、性別を問わず多くの人が好感を抱いているようだ。一歩ずつ着実に自信を深めていくにしたがって、彼女の魅力もますます磨かれていくに違いない。

HEW

耳マン

「ディズニー」をもっと詳しく

「ディズニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ