金子恵美、3歳の息子が「女の人が好き」 夫・宮崎謙介のDNAを心配

6月25日(火)6時0分 マイナビニュース

元衆議院議員の宮崎謙介氏・金子恵美氏夫妻が、きょう25日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56〜)に登場する。

今回は「仁義なき大バトル! おのろけ夫婦 VS バツあり女と未婚女子SP」を展開。“おのろけ夫婦”の天野浩成雛形あきこ大浦龍宇一&ゆりえ、チェリー吉武&白鳥久美子、宮崎謙介&金子恵美、“バツあり女”の青木さやか、西川史子、MALIA. “未婚女子”の王林(りんご娘)、堀田茜が、愛の価値観をめぐって大論争を繰り広げる。

3年前に浮気事件で世間を騒がせた宮崎は「雨降って地固まった」と宣言するも、明石家さんまからは「固まってる? ビッシャビシャやで」とツッコミ。「この俺が引いた」(さんま)、「最低ですよね」(西川)と出演者たちから当時のことを責められ、何も言えなくなってしまう。

一方、妻の金子は、3歳になった息子が「女の人が大好き」「女性を選ぶようになった」と、宮崎の血を濃く受け継いでいることを心配。さんまも「IMALUが『ジミー(大西)とジャイアンが好き』って言ったとき、終わったと思った」と、娘の子ども時代を振り返る。

また、21歳の王林にどんな人がタイプかさんまが聞くと、「闇を抱えた笑顔」と回答。どういう人か分からずスタジオ中が困惑していると、王林は「さんまさんもそんな感じ」と発言する。

マイナビニュース

「金子恵美」をもっと詳しく

「金子恵美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ