欅坂46守屋茜、実家紹介で「めちゃくちゃ金持ち」と驚きの声殺到

6月25日(火)11時24分 モデルプレス

守屋茜 (C)モデルプレス

写真を拡大

菅井友香・守屋茜/モデルプレス=6月25日】欅坂46の菅井友香と守屋茜が、24日放送のフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」(よる8時〜)に出演。次々と驚きの事実を明かしスタジオをざわつかせた。

◆守屋茜の実家がまるで北欧?オシャレすぎてスタジオ騒然

自宅の写真を公開した守屋。「実家です、私仙台なので寒くて…」と映し出されたのは、一枚板の木目のテーブルにアイランドキッチン、北欧デザインのペンダントライト、薪ストーブが置かれた、日本とは思えないほどオシャレで広々としたリビング。守屋が説明する間もなくスタジオからは「え〜!」と声が上がり、「めちゃくちゃ金持ちだな!」「働いてるモチベーション何?」と陣内智則ハリセンボンの春菜から早速つっこみを受けることに。

その後も「今『ギャッベ』を置いてるんですけど、その上にゴロゴロ寝るとスカッとします」とにっこり微笑む守屋だったが、スタジオは「ギャッベ」がわからずMCの内村光良から「イランの絨毯」と説明を受けることに。またまた豪華な守屋の日常に、「神様っているんでしょうか!?」と春菜やスタジオから羨望の声が湧き上がることとなった。

◆菅井友香の嫌いなタイプがまさかの…

また、嫌いなタイプの女性についてのトークでは、菅井が「自分のこと自分の名前で呼ぶ女性が苦手だなって思います」と口にすると、守屋が「えっ」と菅井を覗き込み「私たまに言ってる!」と思わず声を。焦った菅井が「あ!メンバーは大丈夫なんですけど!!」と必死でフォローを入れるも、スタジオから「影で(守屋を)『ギャッベ』って呼んだりしてない?」といじられる結果に。

一方守屋の嫌いなタイプの女性は「本心じゃないのにおだてる女性」。「『かわいい』とか思ってなかったら嘘だなとかわかるし…」と丁寧に説明したものの、「メンバーの中にそういう方が?」と突っ込まれると「メンバーは…」と手をふりながらオロオロ。キャプテンと副キャプテンのふたり。「仲良しです」と次々と繰り出されたスタジオ一同からのいじりの最後を、笑顔で締めくくった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「欅坂46」をもっと詳しく

「欅坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ