ももクロ百田夏菜子、アンジュルム卒業の和田彩花と2ショット公開「いろんな想い」

6月25日(火)12時33分 モデルプレス

和田彩花・百田夏菜子 (C)モデルプレス

写真を拡大

百田夏菜子和田彩花/モデルプレス=6月25日】ももいろクローバーZの百田夏菜子が24日、18日に卒業コンサートを行った元アンジュルムのリーダー・和田彩花との2ショット写真をInstagramにて公開。思いをつづった。

百田は和田とピースサインをして写った2ショットを公開。キャプション欄では「グループだからこそのたくさんの想いは本当に難しいものもいっぱいあって自分というもの、グループというものに向き合えば向き合うほど答えが出なくなったりするけどだからこそたくさんたくさん向き合って出した答えはきっととても力強い」と思いをつづった。

また実際に卒業公演を訪れた百田は「ライブ、素敵すぎました」と感想を明かし「これからの人生も素晴らしいものでありますように。いろんな想いを勝手に膨らませながら私も頑張ります。改めて、卒業おめでとう!!!」と卒業を祝福した。

和田はアンジュルム(旧スマイレージ)唯一のオリジナルメンバーで、2009年の結成以来、約10年間にわたってアンジュルムのリーダーとして活動していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「百田夏菜子」をもっと詳しく

「百田夏菜子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ