Dream Amiと熱愛報道の半さん(半田悠人)、ブログ開設を予告

6月25日(火)13時52分 モデルプレス

半田悠人氏(C)モデルプレス

写真を拡大

【半田悠人/モデルプレス=6月25日】Dream Amiとの熱愛を報じられた人気リアリティショー『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演し、株式会社デリシャスカンパニーの代表を務める半田悠人氏が25日、自身のInstagramにてブログ解説を予告した。

◆半さん、ブログ開設を告知

半田氏はLAを訪れたことを明かし「たくさんインプットしてきた。設計案件の参考にもなり、自分の生き方の参考にもなった」と現地での様々なエピソードを回想。

同投稿で「そして、近いうち、ブログを始めることを決めました。そこでまた、色んなことを書こうと思います。興味があれば見てください」とブログの開設を予定していることを告知した。

LAでの出来事として「初めて銃声を聞き、初めてレッカーされた。『自分が好きなものが分かっていれば、怖いものは何もない』『1人くらい変なのがいたっていい』機内で観たモアナのおばあちゃんが言っていた」など、印象的な言葉遣いで綴っている半田氏。ブログも注目を集めることとなりそうだ。

◆Dream Amiと熱愛報道、元テラハ半さん(半田悠人)とは

1988年11月11日生まれ、神奈川県出身。2016年5月(フジテレビ系地上波放送※Netflix先行配信)の登場時、「東京藝術大学4年生、建築家になるためハーバード大学院を志す27歳」と紹介された半田氏は、高身長に高学歴、落ち着いた振舞いで、非の打ち所がない“Mr.パーフェクト”として愛された人物。

一部報道によると、Amiとは知人の紹介で知り合い交際期間は2年。同い年ということもあり、すぐに意気投合したという。

今回の報道を受け、Amiの所属事務所はモデルプレスの取材に「プライベートは本人に任せています」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ブログ」をもっと詳しく

「ブログ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ