“おばちゃんカニ剥きNG”カンニング竹山、潔癖の基準

6月25日(火)23時29分 ナリナリドットコム

タレントのカンニング竹山(48歳)が、6月24日に放送されたニュース番組「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演。別の番組で「知らないおばちゃんにカニ剥いてほしくない」と発言したことが炎上している件に言及した。

竹山はこの日、改めて自身の“潔癖症の基準”を説明。同番組のお天気コーナーを担当する、気象予報士の穂川果音から繰り出される「芝生で寝っ転がれる?」などの質問に、竹山は「女とだったら寝っ転がれる」などと独特の基準で回答した。

そうした中、「握手をファンの方に求められたらどうする?」と問われた竹山は「心の底では絶対イヤだと思っているけど、タレントだから無理矢理やっている」と告白。さらに、「潔癖症だけど風俗はいけます」と付け加え、スタジオの笑いを誘った。

竹山は6月9日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した際、自身が潔癖であることを明かした上で、「おばさんがダメ」と、料理店などでカニを剥いてくれる店員さんが苦手だと語り、お寿司は「高級店ならOK」という独自ルールを披露したところ、ネットで大炎上した。

ナリナリドットコム

「カニ」をもっと詳しく

「カニ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ