ミック・ジャガーが心臓手術から復活

6月25日(火)7時34分 ナリナリドットコム

ミック・ジャガー(75歳)が、心臓弁の交換手術から復活、ザ・ローリング・ストーンズとしてステージ復帰を果たした。シカゴのソルジャー・フィールドのステージに立ち、満面の笑みを浮かべる自身の写真には「明日君たちに会うのを楽しみにしている!」と綴られている。

ほかにもリハーサル中、ギターを鳴らすミックの姿や、6月21日に開催された同地でのライブの模様なども投稿され、元気な姿を世界中のファンらに伝えた。

また、手術後初となるインタビュ−でも、「かなり調子がいいね。ここ数週間はリハーサルを何回もしている。今朝はジムにも行った。無理はしないさ。それからメンバーとリハーサルさ」と話すなど、ミックは健在ぶりをアピールしていた。

5人の女性との間に8人の子供を持つミックだが、ツアー生活は最高ではあるものの、現在はバランスも心掛けていると明かしてもいる。

「(ツアーを)年がら年中したりはしないよ」
「若い頃はそうだったけど、今は1年に3〜4か月ほどで、かなりいいバランスだと思うんだ」

そんな不死鳥の如きミックがフロントを務めるストーンズは、シカゴでの2公演終了後、カナダはオンタリオを跨ぎアメリカの諸都市を巡業、8月31日のマイアミ公演でトリを飾る。

ナリナリドットコム

「ミック・ジャガー」をもっと詳しく

「ミック・ジャガー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ