滝沢カレン、“高校のクラスメイト”仲野太賀&Snow Man・深澤辰哉を語る

2024年6月25日(火)3時16分 ナリナリドットコム

モデル・タレントの滝沢カレン(32歳)が、6月24日に放送されたバラエティ番組「夏の新ドラマ大集合 THE BET」(フジテレビ系)に出演。高校のクラスメイトである、俳優・仲野太賀(31歳)、Snow Man深澤辰哉(32歳)について語った。

今回、7月4日スタートの連続ドラマ「ギークス〜警察署の変人たち〜」の宣伝のため、夏ドラマの出演者がズラリと並んだ同番組に出演した滝沢。番組MCの“みちょぱ”池田美優より、連続ドラマ「新宿野戦病院」(7月3日スタート)の仲野、バラエティ番組「ドリフに大挑戦」(8月5日放送)の深澤と滝沢は、同じ高校の同級生だと紹介を受ける。
クラスメイトだったという仲の良い3人、深澤は「それこそ大賀の家行ってたりとかもしましたし、結構遊んでたイメージ」と話し、滝沢については「カレンさんは補習一緒に受けてた」と、“補習仲間”だったと明かす。
また、滝沢は仲野について「本当に大賀さんが、最初いろいろ助けて、友達と友達を本当に何でも紹介してくれるんですけど、『こんなにいい友達だよ』って紹介してくれるようなのが大賀さんで。私たち違うグループだったけど、つなぎ合わせてくれて、『こんな人たちだったんだ』って巡り合わせるような人」と、人と人を繋いでくれる役割を担っていたと語る。
そして、滝沢から見た深澤は「誰からもたぶん、いろんなこと言われてしまう人」で、「どんどん、どんどん明るく…もっと最初、神秘的な人なのかなと思ったら全然違う人で(笑)」と笑った。

ナリナリドットコム

「滝沢カレン」をもっと詳しく

「滝沢カレン」のニュース

「滝沢カレン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ